

ぺット関連の方は

このブログは内容を変更してしまいましたのでペット関連の方は
黒猫店長ジジの きままな接待術のブログにお越しください
猫ちゃん談義に花を咲かせましょう

内容変更のお知らせ

今まで猫ブログとして綴ってきましたがこの度昔懐かしい宝塚の
ケーブルテレビチャンネルに出会いました
今後宝塚歌劇団の今昔のブログとして再始動したいと思います

昔をご存知の方 また 今夢中になっている方色々語り合いましょう

ブログ名は次回までに考えますのでヨロシクお願いいたします

#

僕 アクティブです

これからお散歩をしながら柴又散策と参りましょう









 

km,,,,,,,,,,,jhuuuuuuuu

さ~て  ここはかの有名な柴又駅 

   




  








ふくちゃんです




 まずは、京成柴又駅から歩くとしましょう



























ほっこりです

帝釈天参道の入口です

お天気が良いとけっこうな人手ですね

















つばさです


 帝釈天の門が見えてきましたよ

 右側の仏具店『みょうが屋』さんでうちの

 地図入りパンフレットをいただけます
























サッパです

 

帝釈天境内の中に入ってきました















 







                                                                                  


きなこです


帝釈天を出て右に行くと角に、鐘つき堂があります




その角を右に折れると土手に向かって

一直線に…



























マグです





 


真正面にはあざやかなピンクに染まった土手の斜面 芝桜が…

 

土手に上がって右に進むと柴又公園




























                

 



アトムです



 その下が寅さん記念館


          

 

















みなさん休憩はできましたか

          それでは 後半スタートです  



 
                                                                                                                                                                              寅さん記念館からまた                                      江戸川土手が一望できまる                                    公園に戻りましょう

ミュウです








  





        






 

ココアです



公園から江戸川土手のサイクリングロードに 

繋がります





ここからはスカイツリーも見えますよ










八ちゃんです

 

この道を江戸川を左に見ながらず~っと

 まっすぐに行ってくださいね

 赤・白の鉄塔と北総線のガードが

 目印です

 



             













                         

 

メリーちゃんです

 

ガードの手前の信号から土手を降りてください

 自転車の方はスロープがありますのでご心配なく











                                                                                         










しまちゃんです

 

降りたら左に曲がってね


またここの家に 来てから二週間なのですが

もう近くまで来ているのであと少しだと思います



 














 






しょうちゃんです



 ここでY字になっているんだけど…

 えーと どっちだっけな 

          

 そうそう右の方に行ってね
















ぽぽちゃんです
 

角から三軒目の左側にこんな感じでひっそりあります





























       



あ~ぁぁぁぁぁ 14才の僕ちょっと疲れた~








     

で、 私がうわさの『 店長 』ジジです




新柴又駅からおいでになる方は千葉県方面(土手)に]向かって高架を右手に見て歩いてきてください。赤・白の鉄塔の手前(突き当たりの一本手前の道)を左に曲がると道なり右手に見えてきます









******************************************************




通販サイト はこちら⇒  http://lovecat22.com/



 




あとりえLOVECATのブログ  黒猫店長に下働きを仰せつかって …



うちのにゃんこのブログ    たっぷり猫だらけ



ステンドクラス作者のブログ  工房 猫

# おいで

6ew@jp

プロフィール

にゃんこのかーさん

Author:にゃんこのかーさん
14にゃんこのかーさんが昔懐かしい宝塚の思い出や今の新しい出会いを楽しみたいと思っています
今昔の宝塚談議に花を咲かせましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
