

土曜日のにゃんこ


昨日リビングにユニット畳が設置されました

退院してくるとーさんの為なのですが…

今朝起きたらヘリに爪とぎあとが…

ガビーン汗


まっいいか と許してしまう  猫好き


12さいのふくちゃんと2さいのミュウ  なんかどっちも同じよう


けっこう猫だらけ


美智子様はここの場所がお気に入り  

常に出ている猫のお雛様 このせいで娘の嫁入りが遅れているのかなぁ


けっこう猫だらけ


定番アパート1号室から6号室  まだ空き部屋あります

ここには 店長の息子つばさと 三ばかアトムと マグ

けっこう猫だらけ


左からサッパ・マーチ・ココア

けっこう猫だらけ



あとの3匹はどこかに  そして店長と肉まん君はお店です





にゃーわんわんにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー にゃー


オリジナルステンドグラス制作販売
         &
        猫もの雑貨のお店
    あとりえ LOVECAT

    ● 通販も始めました!(^^)!
    http://e13neko.free.makeshop.jp/

お店のブログ     http://blogs.yahoo.co.jp/atelierlovecatstor13/
店長ジジのブログ   http://ameblo.jp/e-13nekoandonedog/

 とーさんのブログ  http://lovecat13.cocolog-nifty.com/blog/

 hpアドレス      http://homepage3.nifty.com/lovecat-13/


ポチットしてね↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ ブログランキング 元野良猫 ブログランキング 猫情報

ペタしてね 読者登録してね


プロフィール

にゃんこのかーさん

Author:にゃんこのかーさん
14にゃんこのかーさんが昔懐かしい宝塚の思い出や今の新しい出会いを楽しみたいと思っています
今昔の宝塚談議に花を咲かせましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
