FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットの一時預かり情報

ブログ仲間 灰猫さんからです




転載お願いします!



被災に遭われた方のペットの一時預かりして下さる

保護シェルターの情報です


もしよければ転載して下さい

少しでも多くの動物達の命が救われますように


『NPO法人 動物愛護団体「エンジェルズ」』ホームページ



以下 記事内容です


被災者の皆様に、お見舞い申し上げます。

本日3月11日、日本最大の大地震が発生しました。
全貌は、今だ明らかにはなっておりませんが、徐々に大きくなっています。
被災者の皆さまは避難所へと避難されています。

被災者の中には、家族同様のペットのご心配も有るかと思います。
避難場所へはペット同伴が許可されていない所がほとんどです。

現地よりお電話を頂きました。
「家族同然の子を置いて避難しています。助けて下さいませんか?」と。

当団体では、非常事態につき、団体の保護シェルターにて被災に遭われた方のペットを緊急避難先として
提供し、一時預かり保護を致します。
被災地からの搬送が可能になった時点で救助に向かいます。

ペットの一時預かり保護をご要望される方は当団体までお知らせください。
お預かり期間は、被災者家族が落ち着くまでお預かりいたします。
安心してお預けください。
落ち着きましたら連絡を頂き、お迎えに来てあげてください。
詳しいことはメール若しくはお電話でお問い合わせください。

被災地近くの搬送ボランティアさんの募集を募ります。
保護犬猫の中継や連絡係りをお願いします。
「命のリレー隊」にご協力をお願い致します。


名称:「NPO法人 動物愛護団体 ANGELS」 滋賀シェルター
施設場所:滋賀県高島市今津町酒波1186-2
電話番号:TEL 0740-22-3000 FAX 0740-22-5544

Eメール: angels2005@nifty.com


一人でも多くの方の被災者方がの救出されますように

動物たちの命が救われますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■エンジェルズ=愛護ビジネス

鳥の広場を見て下さい

http://blog.canpan.info/torinohiroba/

2 ■Re:エンジェルズ=愛護ビジネス

>チッチさん

コメントありがとうございます
情報有効に使わせていただきます
プロフィール

にゃんこのかーさん

Author:にゃんこのかーさん
14にゃんこのかーさんが昔懐かしい宝塚の思い出や今の新しい出会いを楽しみたいと思っています
今昔の宝塚談議に花を咲かせましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。